スポンサーサイト



春アニメまとめて感想

■30歳の保健体育
これは酷い(^^;
もう見たくはないなと。

■Aチャンネル
出来は良いと思う。
あとはキャラが好きになるかどうかだけど・・・
嫌いじゃないけどこれといって好きでもないのよね。
木曜日は激戦なので切ると思う。

■けんぷファー fur die Liebe
ナツルが改造されて女性になってしまったけど特に何も問題ないな(笑)
バイト先はドリームクラブ。
ロッカーの中で裸同士で抱き合うとか(/ω\*)
分かってはいたけど酷い内容だった。
それでも惰性で見ちゃうんだろうなぁ・・・

■そふてにっ
一応スポーツ物なのかなと思ったらえろアニメだったでござる。
ぶっちゃけここまで酷いのは久しぶりに見た気がする。
もう見たくないです。

■よんでますよ、アザゼルさん。
どう見ても依頼人がサザエさんです。
マスオさんがタイコさんと浮気って。
パロディアニメって所でしょうか?
あまり興味が沸かない。

■変ゼミ
何というセクハラサークル(^^;
訴えてもいいと思うんだ!
そしてどうしてあれが好きになった!
惚れた女の弱みって所でしょうか。
次からの視聴はパス。

■世界一初恋
出来は良いと思う。
BLアニメなのでどんどんそっち方向に行っちゃうのだろうか?
ただ、そっち方面はあまり得意じゃないのよね。
別に嫌いって訳じゃないから大野さんは来ないでね!

■TIGER & BUNNY
王道だけど面白い。

■日常
ノートの所だけは面白かった。

■花咲くいろは
出来は今期ナンバー1だとは思う。
緒花は1話よりマシにはなって来たね。
途中で車降りて帰るのはアレだけど(^^;
気になる終わり方。

■アスタロッテのおもちゃ
割と普通に楽しんで見れたと思う。
ツンだらけな釘宮さんのツンデレキャラだったら嫌だなぁと思ったけど
そこまで酷くはなかったので安心した。
ゆかりんの幼女が可愛かったです。
ピンクメイドはほっちゃん。
チョーさんはスタジオではハーレムだなぁと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2497-f9e43980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10分でセクハラエロ上司を黙らせます!

もしもあなたが、職場の上司から毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていてとても我慢できない状況ならちょっと待ってください。会社を辞める決断をする前にお教えしたいことがあります。 驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法【2011/05/01 15:06】


