


ペルソナ4のアニメ化キター!

ペルソナ4のアニメ化が正式に来たですね。
RPGのアニメ化はかなり難しいのだけどやるからには
何とか頑張って欲しいなぁとは思います。
問題は原作通りにやるのかどうか、1クールなのか2クールなのか。
制作会社も微妙に不安要素だったり。

■ミルヒ役 堀江由衣さん&リコッタ役 水樹奈々さん
 スペシャルコメントムービー
http://www.dogdays.tv/special/comment.htmlほっちゃん&奈々さん好きとしてはネ申ムービーだった。
約10分近くニヤニヤしながら見てました。
どうやら本編では姫様のライブもちゃんとあるようですね。
楽しみー。

■星空へ架かる橋
妹はボクっ子。
着る制服間違えてますよー。
事故でちゅーとか狙ってやらないと無理だから!
全裸転倒M字開脚ワラタ。
ピンクって何だーとか思ったけど自己解決。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2498-c6ea985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

