


STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」感想

メインキャラが一通り登場。


■紅莉栖
オカリンは初対面の相手にそんな事したら普通に変質者だよねぇ。
タイムマシンは作れない。
まぁ、講義で天才には勝てない罠。

■漆原るか
ルカ子キター!
可愛いです。
だが男だ!だが男だ!だが男だ!

■阿万音鈴羽
鈴羽キター!
ラボの1Fにあるブラウン管工房のバイトである。
オカリンがとうもろこしを渡した所は良かった。

■ジョンタイター
2000年には現れていない。
スレの方で突っ込みたい部分はあるのだけどまだ止めておこう。

■桐生萌郁
閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)キター!
IBN5100というレトロPCを探している。
疾風迅雷のナイトハルトはCHAOS;HEADのタクだよね。
何でIBN5100を探してたのかは知らないけど。

■フェイリス・ニャンニャン
フェイリスキター!
メイクイーン+ニャン2で働いているメイド。
ちなみにまゆしぃもここで働いてます。
オカリンの厨二病と渡り合えるのは彼女しかいない!

■電話レンジ(仮)での実験
どうしてこうなった!
テレポートですね、分かります。
紅莉栖キター!


一通りメインキャラが登場しましたね。
もうキターキター言いまくりです。
という事で各キャラの印象が見たいので感想サイト巡りするよ!

早く3話が見たいなぁです。
その前にアニメ公式で次回予告を見るのが先ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2499-4bf546aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 感想

どんどん面白くなってきましたね。 続きが気になりますよ。 大学の講義の会場で、数時間前に刺されたはずの紅莉栖の姿に驚愕する岡部。 彼は、タイムマシンはつくれないという紅莉栖に完膚なきまでに... ひえんきゃく【2011/04/13 06:30】

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第2話「時間跳躍のパラノイア」

第2話「時間跳躍のパラノイア」主人公岡部が感じている何とも言えない違和感や不安感を、視聴者に共有させるかのような作りで進んでいく展開で、良い感じじゃないかな?!それと同時にかなりのテンポで主要な登場人物を次々に登場させつつ、重要な話を混ぜてきているので 心のおもむくままに-光と闇の交錯地-【2011/04/13 06:33】

「Steins;Gate」第2話

  第2話「時間跳躍のパラノイア」大学の講義の会場で、数時間前に刺されたはずの牧瀬の姿に驚愕する岡部。彼は、タイムマシンは作れないという牧瀬に完膚なきまでに論破されてし... 日々“是”精進!【2011/04/13 06:33】

STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 

Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 アニメ感想 あらすじ 講義のために会場に向かった岡部が見たものは、数時間前に血だまりに倒れていたはずの牧瀬紅莉栖だった。 試しに触れてみても実... crystal cage【2011/04/13 07:00】

シュタインズゲート 2話 時間跳躍のパラノイア 感想

原作を知っている人、知らない人で評価が二分するこの作品。 KAZUの暮らし【2011/04/13 07:12】

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」

何故生きている------------!?確かに紅莉栖は刺されて死んでいたはず。なのに、目の前の居る紅莉栖はちゃんと実体もあり、触れられる。では3時間前のことは何だったのか?こうなると... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/04/13 07:19】

Steins;Gate #02 「時間跳躍のパラノイア」

 だが男だ。 つれづれ【2011/04/13 08:27】

Steins;Gate 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 感想

なるほど、科学アドベンチャーと称する雰囲気はあるかも。Steins;Gate 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 のレビューです。 メルクマール【2011/04/13 08:33】

STEINS;GATE 第2話「時間飛躍のパラノイア」

STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%(2010/04/28)ドラマ、宮野真守 他商品詳細を見る  その他のレギュラーキャラ陣が一通りに紹介された回です。注目は漆原 るか。... 破滅の闇日記【2011/04/13 09:57】

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」

この世界ヤバい! キャラしかいません(^^; 生きていた牧瀬紅莉栖に、岡部はもうわけが分りません。 講義ではタイムマシンを完全否定する牧瀬。 反論する岡部ですが、天才相手では敵いませんねw   ... SERA@らくblog【2011/04/13 10:06】

Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」 感想

インテリジェンスコーン・・・。 いや、今週も中々に面白かったですね。 こういう謎だらけの作品の場合、そこに行くまでに興味を惹きつけて置くのが大事・・・ っていうか常套手段だと思うんですけど その意味じゃかなり成功してると言ってもいい、と思います。 ... 超進化アンチテーゼ【2011/04/13 10:07】

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 【・・・岡部倫太郎だっ】 第02話 「時間跳躍のパラノイア」 (2ちゃん)感想

「わたしは、未来を変える為にやってきました」 狼藉者【2011/04/13 11:48】

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」の感想

 なっ、そんな、たしかに牧瀬紅莉栖は刺されて死んでいたはず。それがこうして目の前に生きて姿を現しているなんて。そういえばさっきからおかしなことばかりだ。中鉢博士の会見にも行ったはずなのに、会見は行われなかったことになってるし、10年前のジョン・タイターの... もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)【2011/04/13 12:13】

STEINS;GATE 第2話

STEINS;GATE 第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ≪あらすじ≫ “鳳凰院凶真”を自称する岡部倫太郎(おかべ・りんたろう)は、殺されたはずの天才少女・牧瀬紅莉栖(まきせ・くりす)を前に混乱する。しかし、... 刹那的虹色世界【2011/04/13 12:16】

STEINS;GATE 2話

議論に負けたら組織のせいかなと思ってる。 というわけで、 「STEINS;GATE」2話 妖刀村雨980円の巻。 ひょっとしてこれは原作を忠実にアニメ化してる、とか? 主人公視点で、延々テキストを読んで... アニメ徒然草【2011/04/13 12:33】

STEINS;GATE#02

第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ショック…もっと、公式ページの設定ちゃんと見とくんだった。 まさか、るかくん“だが男”だったなんて……今になって土居(放浪息子)の気持ちが 少しだけ理解できた気がする。でも、『妖刀・五月雨』武器屋本舗で980円って やっぱ... インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/04/13 13:23】

シュタインズゲート第2話『時間跳躍のパラノイア』の感想レビュー

助手、可愛いよ、助手!というわけで、紅莉栖が生き返ったぁああああああ!?回でした。 というか、1話で出てなかったヒロインズ(約1名は男の娘w)もバンバン登場し、まゆしぃはまゆしぃでメイドコスキタコレ!と、サービス要素もばっちりな良回でしたね。 1話の評判... gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2011/04/13 15:22】

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第2話 感想「時間跳躍のパラノイア」

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎は刺殺されていたはずの牧瀬紅莉栖が普通に生きていることに愕然としてます。牧瀬の胸を調べようとして「バカなの?死ぬの?」と言われます。中鉢博士の講義も牧瀬に代わっていますが、天才少女のタイムトラベル否 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/04/13 17:09】

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」

オカリン、無茶しやがって(; ・`д・´) 今回もワケわからないヽ(;∀;)ノ 鳳凰院凶真を名乗る意味もわからない! でも謎が次々出てきて繋がりそうなのが面白い♪ ちょっくらエキゾチック物質探しに行ってきます(`・ω・́)ゝビシ 右腕の悪霊と一緒にー... 空色きゃんでぃ【2011/04/13 17:58】

(アニメ感想) Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2011/04/13 18:29】

STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」

「許さない、絶対にだ!」「勝ち組に話したら負けだと思ってる」「今日のお前が言うなスレはここですか?」 メイド喫茶でのダルの連続台詞に笑ったw 他にも妄想はチラ裏だけにしときなよとかw こういうのは見せ方によっては萎えそうだけどこのキャラは自然に面白おかし... ムメイサの隠れ家【2011/04/13 19:02】

Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」

『中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの... Spare Time【2011/04/13 19:19】

Steins;Gate #2

【時間跳躍のパラノイア】 STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)著者:海羽 超史郎富士見書房(2010-08-20)販売元:A ... 桜詩~SAKURAUTA~【2011/04/13 19:43】

Steins;Gate 第2話「時間跳躍のパラノイア」

時の迷い人。 ミナモノカガミ【2011/04/13 21:55】

『Steins;Gate』#2「時間跳躍のパラノイア」

「オカリン。ジョン・タイターって、誰ぞ?」 メールが過去に送られている? 中鉢博士の会見が中止されたことや、クリスが生きていたということに 戸惑いを隠せないオカリン。 だが、他にもオカリンが体験したきた世界とは、矛盾する事実がさらに判明する。 ジャスタウェイの日記☆【2011/04/13 21:58】

Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第2話 (レビュー/感想)

第2話 『時間跳躍のパラノイア』 ストーリーは…。 中鉢博士の講演が行われたラジ館で、何者かによって刺殺された牧瀬紅莉栖。しかし、ATFで行われたセミナーに参加した岡部が目にしたのは、何事もなかったように講義する紅莉栖の姿であった。殺されたはずの紅莉栖 どっかの天魔BLOG【2011/04/13 23:06】

STEINS;GATE 第2話 「時間跳躍のパラノイア」

「以上でわたしの話は終わりですが、それでも反論があるなら聞きますよ、鳳凰院さん」 Junk Head な奴ら【2011/04/13 23:15】

STEINS;GATE 第2話「時間跳躍のパラノイア」

OP「Hacking to the Gate」【初回限定盤】女性キャラを一気に投入! 名前が難しいから、なかなか覚えにくいかもしれないのが難点ですが(笑) 明善的な見方【2011/04/13 23:48】

Steins;Gate 第2話 「時間跳躍のパラノイア」 感想

ニャンニャン登場。でもウブな反応に負けたと思った第2話です。 Little Colors【2011/04/14 00:04】

【アニメ】Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- 2話 クーリングオフを発動!!

Steins;Gate-シュタインズ・ゲート-           第2話「時間跳躍のパラノイア」 の感想を 自分の知っている場所・時間とは何かが違う世界で 「岡部」は何かの記憶と現実の誤差を見つけ出す いったいこれは…?何がどうなっているんだ? Steins;Gate-シ おもしろくて何が悪い ケの人集会所【2011/04/14 05:19】

STEINS;GATE #02 時間跳躍のパラノイア

シュタゲ 第2話。 紅莉栖との再会、そして新たに多くの主要人物が登場。 以下感想 窓から見える水平線【2011/04/14 09:18】

STEINS;GATE 第2話

今回はジョン・タイターの存在した時間が認識と前後するお話でした。 世界線なる言葉が登場、@ちゃんねるの他の書き込みにあった多世界解釈とはまた別の考え方なのでしょうねー ... パズライズ日記【2011/04/14 21:45】

Steins;Gate 【2話】  「時間跳躍のパラノイア」

Steins;Gate、2話。 3時間前に殺害されていた人物が生きている。 実体を確かめる・・・が変態扱いだな。 まだタイムスリップしていることには1人だけしか気付いていないようだ。 ・・・全体を通して・・・ あの巫女さん男かwww どう見ても女の子にしか見え 生徒会の放課後 こーひーたいむ【2011/04/15 06:45】

Steins;Gate第2話時間跳躍のパラノイア『時間跳躍のパラノイア』

だがッ男だッ♪ 巫女さんに♪自転車さんに♪携帯依存症の眼鏡さんに ドリルにゃンにゃン♪です♪ ついでにタイター♪ アニメ好きのケロポ【2011/04/15 14:48】

Steins;Gate 第2話『時間跳躍のパラノイア』

鳳凰院凶真・・・ね。 「厨二病から抜け出せてません」を如実に現した良いお名前ですw 名は体を現すといいますから! TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】いとうかなこ メディアファクトリー 2011-04-27by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2011/04/16 21:42】

Steins;Gate シュタインズ・ゲート #02「時間跳躍のパラノイア-Time Travel Paranoia-」 レビュー キャプ

目の前に現れた刺されて死んだはずの牧瀬紅莉栖。驚いた倫太郎は 紅莉栖に触ったりして、幽霊ではないのか?状態。もちろん刺された 場所を確認してもそんな形跡はない。 そろそろ講演の時間だと、呼ばれた紅莉栖を引き留めようとする 倫太郎に、紅莉栖が「あなたは…」と... ゴマーズ GOMARZ【2011/04/17 23:00】


