スポンサーサイト



薬飲んでるから眠いです

寝落ちするからなかなか進まないのが困り物。
スパロボは36話まで終わりました。
血染めのユフィ(ρ_;)
うちのエースは主人公とカレンの2人です。

■日常
いまいち見てても面白くないので脱落です。

■TIGER & BUNNY
ペプシ回。

■青の祓魔師
CMでネタバレしてたのでやっぱりそうなっちゃったかと。
とりあえず切るかどうかは保留。

■花咲くいろは
とりあえずホビロンは封印した方がいいんじゃないかなと(^^;
今回の話はちょっといまいちかなぁ。

■アスタロッテのおもちゃ!
ゆかりんアニメだった。
こういった無邪気な子は良い物です。
こらこら、23歳で10歳の子供がいるとか犯罪だと思います!
そういう事はせめて高校生になってからしなさいです。

■もしドラ
もう少し野球の部分が見たいのですけど(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2504-b2ebcd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

