


DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」感想

待ちに待った姫様のライブですよー。


■勇者vsガウル
獅子王双牙→天雷爆砕陣
頭から血が出てるし!
犬球になったのと同じ扱いでいいんじゃないの?
興行的には怪我したら不味いんじゃないかなと。

なるほど、コンサートの事は知らなかったのね。

■エクレールvsジェノワーズ
バカだけど戦闘だけは強い。
ただ、エクレール1人で3人相手に出来てるので
強いといってもあまり大した事ないなぁと。

何故か3馬鹿の水着のシーン。

■ダルキアン卿vs閣下
昔はダルキアン卿の方が強かったようで。
いずれ立派な領主になるとは思ってるけど待てない理由がある。
来るべき時に備えてお互いに戦って腕を磨くって所かな?

閣下の勝利だけどダルキアン卿は本気の2割も出していなかった。
わざと負けて閣下を通してあげたのでしょうけど。

本気勝負の2人の戦いを見てみたい。
ていうかダルキアン卿がいれは勇者いなくても全然問題ないような。

■戦終了
閣下の一喝と拳骨で戦終了。
勇者は宣戦布告を受けたからでしょうね。

■勇者超特急
気力は使っておんぶして走ってるだけか。
ユキカゼ走るの早いな!
ブーストライド!GO!!!
ふむ、乗り物を具現化出来るのか。

勇者と姫様は実にらぶらぶである(/ω\*)

■ライブ
ほっちゃんの新曲キター!
サイリウムの色はピンク。
黒猫集会で歌ってくれるといいな。
そしてEDでPRESENTERキター!


是非ともリアルライブもやって欲しいなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2506-0161defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

激しさをますミオン砦の戦い…ミルヒ姫救出作戦の結末は? ジェノワーズを3ばかと称するエクレール。 なぜイメージ映像が水着なのw シンクとガウルの戦闘がガチバトル!? 技はカッコイイのにやっぱりS... SERA@らくblog【2011/05/01 10:40】

DOGDAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」 感想

たった1日で恋をしちゃったのか。微笑ましいのう(笑) それだけ彼女にとっては濃密な1日だったということなのでしょうね。 しっかし相変わらずどこかでずっこけさせてくれるアニメですね(笑) 勇者超特... crystal cage【2011/05/01 10:41】

DOG DAYS 第05話 「激闘!ミオン砦!」 感想

銀の翼に希望を乗せて、灯せ平和の青信号! 勇者超特急シンク・イズミ! 定刻通りに只今到着! ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) おーい、ついにこのヘッポコ勇者、姫様と合体してしまったぞ(性的な... アバトーンの理想郷【2011/05/01 10:44】

DOG DAYS EPISODE 5 「激闘!ミオン砦!」

 シンクは無茶しすぎですね。 つれづれ【2011/05/01 10:58】

DOG DAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」 感想

シンクが召喚されてから、まだ1日ですか。 えらく濃い1日ですね。 シンクの銀河美少年っぷりが存分に発揮されていましたね。  DOG DAYS 公式サイト DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](20... ひえんきゃく【2011/05/01 10:59】

DOG DAYS EPISODE5 激闘!ミオン砦 感想

アホの勇者のせいで始まった、姫様奪還戦、私はジェノワーズの相手で手一杯だっ(キリッ KAZUの暮らし【2011/05/01 11:04】

DOG DAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」

■DOG DAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」 脚本:都築真紀 絵コンテ:大森英敏 演出:山口美宏 作画監督:砂川正和、石山寛 総作画監督:坂田理 「それだけで済まぬこともあると言うておる」 生温... Welcome to our adolescence.【2011/05/01 11:09】

『DOG DAYS』 第5話 感想

ちょっと面白く感じてきましたよ…。 という訳で、感想書くつもりは無かったのですが、もう暫く続けます。 シンクとガウルの戦いは、非常に良かったですね。 この世界の「戦」があくまでも「見世物」で... シュミとニチジョウ【2011/05/01 11:10】

DOG DAYS EPISODE5

DOG DAYS EPISODE5 『激闘!ミオン砦!』 ≪あらすじ≫ 事実上のタイムリミットのある要人奪還作戦に挑むシンクとエクレール。ビスコッティに舞い戻ったブリオッシュとユキカゼの力を借りて、二人はさらに... 刹那的虹色世界【2011/05/01 11:25】

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

大乱戦の勃発-------------!!? 勇者はとっとと姫様を助けて来いっ!!<emoji code="h262" /> 浚われたミルヒーを取り戻すため、シンクはガウルの対戦することに。 だが、ガウルはやはり戦士。 戦い方を知っている。 その力もす... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2011/05/01 11:25】

DOG DAYS 第05話

[関連リンク]http://www.dogdays.tv/EPISODE 5 激闘!ミオン砦!ミルヒのコンサートのために砦へ姫を取り返しにきたシンク果たしてガウルとの闘いに勝つことができるのか!?シンクVSガウルさ... まぐ風呂【2011/05/01 11:41】

DOG DAYS #5

【激闘!ミオン砦!】 DOG DAYS 1 【通常版】 [DVD]出演:宮野真守アニプレックス(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ワシはワシの道を行く!  桜詩~SAKURAUTA~【2011/05/01 11:56】

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

緊張感のあるバトルだったんだけどなあ(^_^;) まあイヌ玉ネコ玉が飛び交う戦ですしねー ゆるゆる落差がすごすぎる 閣下怒ってるーヽ(;´ω`)ノ 戦勝国のイベント妨害はタブーなのね。 タブーを受けちゃ... のらりんすけっち【2011/05/01 13:47】

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

「それにひよっこでもいいじゃん。僕だって勇者歴一日目の、ひよっこ勇者!」 シンク達の一騎打ちが強制終了し、ミルヒが開放される話。 まさかレオ閣下の介入があそこで起こるとは思いませんでしたが……... 日記・・・かも【2011/05/01 14:29】

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

勇者シンクの第2ステージ「姫様奪還戦」は痛み分けながらもミッションクリア。 エクレール対ジェノワーズの3バカトリオ(ノワール、ジョーヌ、ベール)、ダルキアン卿対ゴドウィン将軍、そしてシンク対ガウルの局地戦が並行するなか、レオ閣下が割って入ってあえなく終戦... アニメレビューCrossChannel.jp【2011/05/01 15:22】

DOG DAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」

姫様奪還作戦で火花散る三つ巴の攻防。国の威信を賭けた真剣勝負もクライマックス! 次々と散っていく戦士達、果たして生き残る者は誰だ・・・・・ ムメイサの隠れ家【2011/05/01 17:34】

(感想)DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

(感想)DOG DAYS 第5話 「激闘!ミオン砦!」 恋しちゃったんですかね?☆・・・それにしても、ド派手な技もギャグになり、 勇者も何でも出来ちゃったりなど、どこまでもほのぼのしてますねぇ、今は♪ aniパンダの部屋【2011/05/01 18:22】

DOG DAYS EPISODE 5

アホの勇者のせいで発生した 我等が姫様の奪還戦 砦での戦いは ゴドウィン将軍とダルキアン卿 ユキやリコ達も入り乱れての大乱戦 「私はジェノワーズの相手で手一杯だ 勇者、 ... パズライズ日記【2011/05/01 20:58】

DOG DAYS 第5話 感想「激闘!ミオン砦!」

DOG DAYSですが、ミルヒ姫奪還対決が継続中です。勇者シンク・イズミはガウルと一騎撃ちで、エクレールはジェノワーズの3人と戦います。シンクは別世界の人間なのでケモノ玉などはありませんが、紋章術は会得しておきます。 そんな中でレオンミシェリ・ガレット・デ・ロ 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/05/01 21:31】

DOG DAYS 第5話 「激闘! ミオン砦!」 感想

激闘、なのかな― wendyの旅路【2011/05/01 23:10】

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]待ちに待ったほっちゃんのコンサート回! ほっちゃんファンとしては最高でしたね。 でも、バトルの方はしょんぼりでしたけど(笑) 明善的な見方【2011/05/01 23:30】

DOG DAYS 第05話 「激闘!ミオン砦!」

シンクとレオンの実力は同じようですね、レオンが手を抜いているようにも見えないしシンクも中々やりますね、だけどシンクはこの世界の住人じゃないのでやられると血を吹くのが欠点のようですね、だけどそれでも死なないと思うけど本当の所はどうなのだろうか?、 どうも 二次元アニメ【2011/05/02 09:23】

DOG DAYS EPISODE 5 激闘!ミオン砦!

DOG DAYS 第5話。 姫様奪還戦の結末は―――。 以下感想 窓から見える水平線【2011/05/02 10:33】

『DOG DAYS』 第5話 観ました

今回のお話のテーマは当然のごとく、姫さまの歌興行に姫さまが間に合うか否かと言うことで物凄く熱いストーリー展開になっていたですね。 まずは、今回の戦興行のメイン、シンクとガウルのガチ対決。そしてガウル親衛隊の3莫迦トリオ対エクレールの闘い、そしてダルキア... 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2011/05/02 16:09】

DOG DAYS 第5話 激闘!ミオン砦! レビュー

外の兵士達はブリオッシュとユキカゼ、リコッタに任せて、シンクと エクレールは城の中に入り、姫様の救出へ。 中に入ると、シンクは待ちかまえていたガウルと対峙、エクレールは ジェノワーズのノワール、ベール、ジョーヌと対峙する。 さっそくガウルと戦闘状態になるシ... ゴマーズ GOMARZ【2011/05/03 00:19】


