スポンサーサイト



スパロボクリア

スパロボクリアしました。
分かってはいたけどどれも完結してなくて続編へって感じね。
出来るだけ早く続編を発売して欲しいものです。
紅蓮とストフリをフル改造でEN+150付けると
ENが切れなくていいですね。
まぁ、紅蓮の方はそれでもENは切れるけど他の武器もありますし。
うちの特攻隊長でエースとして大活躍してくれました。
キラは再動もあって終盤のボス戦で便利でした。
グレンラガンもボス戦で大活躍だったなぁ。
Wも性能良かったりしますし、DXは月が出てれば最高火力。
ガウェインは燃費が悪いのが困り物。
UC組はヒット&アウェイ付ければって所ね。
色々言うのはこれくらいにしておきましょうか。

次はユースティアのプレイを開始です。
これが終わったら最後の約束の物語も遊ばねば!
おとボク2もありますし、ディスガイア4もありますし。
アイマス2はまだ2人しか終わってないのよね。
どんどん消化していかないとですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2507-cb7e927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

