


まとめて感想

意外な事にアスタロッテが一番面白かった。

■TIGER&BUNNY
牛角さん南無(笑)

■花咲くいろは
展開は読めてました。
皆、先走り過ぎだなぁと。
ホビロンって言葉は聞いててうんざりするのでほんと止めて欲しい。

■アスタロッテのおもちゃ!
ロッテの母親とゆかりん幼女の母親が同じでした。
公式でネタバレしてたのでビックリとかしなかったですけど
そのおかげで最後の楽しみは半減しちゃったですね(^^;
ロッテがそれを知ってええーって所が早く見てみたい!
ミルクはエフィが搾り出したんですね、分かります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2508-e0400be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

