


ついに首位ですよー!

というよりヤクルトが勝手に転落して来ただけにも見えるけど。
SBもそろそろ負けてくれる頃よね。
いや、負けて下さい。

ハルヒの新刊を買ってきたので読まねば!
これって前後編+小冊子のセット販売なのね。

■TIGER & BUNNY
カルビー回。
ちょ、キューティエスケープって(笑)
バーナビーがジャンプして飛んでったのは少しワラタ。
全裸ニーソのおっさん・・・だと!?

■魔法少女おりこ☆マギカ 1巻
杏子やマミさんが出て来るので見てて展開が気になりますね。
織莉子はどんな力かは分からないけど未来を知って絶望。
世界を救うつもりで行動してるのでしょうけど狂気に
支配されちゃってる感じなので(^^;
大丈夫!マミさんはこんな所で死んだりはしない!

■魔法少女かずみ☆マギカ 1巻
完全なオリジナルですね。
ちょっとう~んって感じかな。

■空の軌跡 1巻 2巻
割と上手くコミック化してるとは思います。
結構カットされちゃってて不満な所はあるのだけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2518-920629a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

