スポンサーサイト



アニサマ

アニサマ28日にほっちゃんキター!
27日だったら土曜日だし、28日の方が見たい人多かったので
良かった良かった。



■28日に出演のアーティスト
★いとうかなこ+志倉千代丸
シュタゲアニメのと比翼恋理のOPかな。
スカイクラッドの観測者も歌ってくれる事を期待!

★GRANRODEO
何を歌うのかまるで分からない。

★栗林みな実
ISとけんぷファーのOP。

★黒崎真音
上条さんのED。

★JAM Project

★ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
シュタゲアニメとPSP版と比翼連理のED。

★堀江由衣
PRESENTERとインモラリストは歌うと思われます。
あと1~2曲は何を何をチョイスしてくれるのかな?
ほっちゃんと奈々さんのコラボも期待されます。
シスプリ繋がりでLove Destinyを歌って欲しいかなぁと。

★水樹奈々
DOG DAYSのOP他。
奈々さんの場合は色々な曲があるから何を歌うかが難しい。

★宮野真守
何を歌うのかなと思ったけど1枚シングル出してますね。

★ミルキィホームズ
その名の通りミルキィホームズの曲を歌うのだろう。


あとはモモーイが来て欲しいなぁです。
ミンゴスがアイマスかARTERY VEINで来てくれればシュタゲ的には有り。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2519-b2dd56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

