


E3

Vitaの値段は思ったより安いなぁと思いました。
どうせ買うなら3Gの方かなと。
契約があるなら考えるけど。
とりあえずちゃんとピンクを出してくれるかどうか。
ピンク無かったら買わないですし。
あとはソフトだけど現状では欲しい物無し。
格ゲーを携帯機でやりたいとは思わないなぁです。
やっぱり格ゲーはスティックでやらないと。
ソフトはファルコムが何か作ってるようなのでそれに期待。
次はカフェの番なのだけどどんな物が出てくるのやら。

■ファントムブレイカー
330.jpg
使用キャラは巫女のハード。
もう巨乳巫女さん以外使えない身体に(/ω\*)
そしてなんと奇跡の4連勝してますよー。
もう一度やれといっても無理です。
あれから更に熱帯やってて50戦到達。
互角に戦えるようになったかなと思ったのだけど
まだまだなかなか勝てないですね。

■神のみぞ知るセカイII 第9話
実習生可愛いよ実習生!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2523-da14e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

