スポンサーサイト



2011年夏アニメ

夏は軽そうなノリのアニメが多そうね。
2クールの虎兎とシュタゲがあるので問題ないと言えば問題ないけど。
個人的な注目作はやはりアイマスとバカテスかな。
同じ木曜日というのがやっかいなのだけど(>_<;)
猫神やおよろずも応援したい所ね。



■日曜日
★ぬらりひょんの孫 千年魔京 △
普通すぎて特にいう事無し。
夕方の放送というのは厄介ね。

☆花咲くいろは

■月曜日
★快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ △
元はパチスロかな?
どんな感じのアニメになるのかは興味あるですね。

■火曜日
☆STEINS;GATE
☆カイジ

■木曜日
★THE IDOLM@STER ◎
こんどはロボじゃないちゃんとしたアイマスですよー!
2の前の話って事であずささんの髪を切る話はありそうよね。
過度の期待は禁物だけど楽しみ。

★バカとテストと召喚獣にっ! ◎
1期の出来を見れば期待せずにはいられない。

★まよチキ! △
キャラデザはいいなぁと。
人気出そうな雰囲気はあるですね。
アイマスとバカテスがあるので余程の事がないと切ると思われます。

■土曜日
★猫神やおよろず ○
日常ドタバタアニメって感じなのかな?
OP・EDはちょっと楽しみ。
朝放送はやっかい過ぎる!

★セイクリッドセブン △
オリジナルのバトル物かな?
こういったオリジナルが面白いと盛り上がるのだけど。

☆TIGER & BUNNY


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2525-2c161956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

