


まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」 感想

木曜日は激戦ねぇ。
これも結構楽しんで見れました。


男子トイレで女執事がお花を摘んでいた。
どうみても丸見えです!
あああ、押し倒した!どうしてこうなった!
生乳揉まれて下も脱げそうとか!
横で寝てたら左手一本でも犯されますって(>_<;)
あああ、人差し指で股間タッチした!
どう見ても執事は女の子にしか見えないのに秘密とか!
お嬢様はどS。
らめぇぇぇえええ!!!
家で裸の執事。
上だけ隠して下隠さず。


そうかなとは思ってたけどこういう方向のアニメだったとは。
思わず感想を書いてしまったではないか。
木曜日は豊作過ぎて忙しいのできついなぁ。
アイマスと輪るピングドラムだけで手一杯だというのに。
バカテスも見てるというのに。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2537-da16dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」 感想

人気執事のイケナイ秘密? →「まよチキ!」公式サイト まよチキ! 第1話感想です。 crystal cage【2011/07/08 10:05】

まよチキ! #1

【エンド・オブ・アース】 まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)メディアファクトリー(2010-10-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 学園執事ラブコメ?今期11作品目です~♪  桜詩~SAKURAUTA~【2011/07/08 18:59】

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

まよチキ!まよキチ!・・・短いタイトルで覚えやすいようで覚えにくい不思議w ムメイサの隠れ家【2011/07/08 19:26】

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」 感想

スバルの秘密― wendyの旅路【2011/07/08 20:55】

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」 感想 なんでだろうか

まよチキ!の感想へ参りましょう、 ・・・このアニメ妹だけで十分だよ スバルのキャラや湊のキャラは見飽きた感じがしますし、 何より近二郎がいじめられてる時、これが面白くなくて・・ あとツンデ... 俯瞰者席【2011/07/08 21:18】

まよチキ!第一話 感想

手術は無事成功したわ。これであなたも改造人間よ! 「まよチキ!」第一話感想です。 まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2010/10/23)不明商品詳細を見る 知ったかアニメ【2011/07/08 21:27】

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

女装の似合いすぎる執事がいるなら、男装の執事もありだと思います(ぉ) 坂町近次郎。 強すぎて海外に修行に行った母を持ち、妹も最強ですw そんな次郎は、理事長の娘の奏の執事・スバルの秘密を知ってし... SERA@らくblog【2011/07/08 21:49】

まよチキ! 第1話 エンド・オブ・アース

主人公の坂町 近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こし、鼻血を流してしまう特殊体質の持ち主。 母親は強すぎて戦う者がおらず、海外に武者修行って、どの ... ゲーム漬け【2011/07/08 22:03】

まよチキ! 第1話「エンド・オブ・アース」

男が好きなのかーo(`ω´*)o 今期ブヒアニメ枠! かわいい女の子がいっぱいで主人公がモテまくりの萌えアニメ。 そして主人公は男が好き、とφ(-ω-*)メモメモ ヒロインが執事っていうのが新しいですね(*´∀`*) 井口裕香さん声が違う!ボクっ子! まよチキっ... 空色きゃんでぃ【2011/07/08 23:04】

『まよチキ!』 第1話 感想

これは安心して見れるコメディとなりそうです。 シュミとニチジョウ【2011/07/09 00:39】

まよチキ! 1話 エンド・オブ・アース 感想

私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目... KAZUの暮らし【2011/07/09 07:27】


