


夏アニメを一通り見終わって

アイマスとピングドラムは予想通り面白く、うたプリは予想外に大健闘。
ゆるゆりも今の所は波長が合いますし。
ぬら孫とツインエンジェルは当落線上かな。

日:TB うたプリ ぬら孫 いろは
月:クロワーゼ
火:ツインエンジェル ゆるゆり
水:シュタゲ カイジ
木:無し
金:アイマス ピングドラム バカテス
土:ロウきゅーぶ



■ロウきゅーぶ! △
意外とちゃんとバスケの話をやってるので好感は持てますね。
ロリなので見る人は選びそうかなとは思う。
バスケ関係なくなったら見ないかもです。

■うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% △
乙女じゃないけど普通に面白いです。
男の子でも普通に見れるんじゃないかな?

■ぬらりひょんの孫 千年魔京 ×
良くも悪くも普通。

■異国迷路のクロワーゼ The Animation ○
安心して見れる幼女アニメですね。

■快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! ×
何だか見ちゃいますね。

■ゆるゆり ○
個人的にはダークホース。
このままの勢いでお願いしたいです。

■THE IDOLM@STER ◎
ファンとしてはアイマスは毎週楽しみです。
出来も良いですし、ニヤニヤすながら見れますね。

■輪るピングドラム ◎
この展開に引き込まれますね。
あと、やりたい放題なペンギンも良い味出してます。

■バカとテストと召喚獣にっ! △
安定した面白さ。
何も考えずに見るには良いです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2541-e3936fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

