スポンサーサイト



今週のフラゲ情報+α

■アイマス2
PS3に移植自体はいいのだけど、こんなにすぐ出るなら
最初からマルチで出しておきなさいです。
いや、分かってるんだ。
計画的犯行だというのは・・・
某TOGでもやらかしてますし。
バンナムのソフトはもう買わないと思うくらいにはイラっとは来た。
別に移植自体は沢山の人に遊んで貰えるから別にいいのよね。
テイルズ的な事やったら全力で叩きますけど!

DLC1号から3号まで収録というのも酷いよねぇ。
ちなみに現在は5号まで出てます。
ほとんど買ってる私としてはバンナムチネです。
早く遊べたからいいじゃないかとかいうのはそういう問題じゃないし。
特典を色々付けて釣るのはいいんじゃないでしょうか。
ちゃんと箱○でもREADY!!のような曲をDLCでフォローは欲しいかな。
G4Uの方もね。
今までのバンナム見てるとやるとは思えないけど。

まぁ、もう少し詳しい情報が出て来てからまた判断する事になりそうかな。

■真・三國無双6 猛将伝
また無理やり女性キャラを増やしてとか思ったけど、王異は戦場にも
出てるっぽいですし、まぁいいかなと。

■シュタゲ8bit
これはちょお楽しみー。
ナイトハルトさん、何やってるんですか(笑)
私は値段は気にしない人なので問題なし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2543-d6f0619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

