スポンサーサイト



ワンフェス

■ワンフェス
ずっとニコ生で見てました。
DOG DAYSのステージが良かったなぁです。
ほっちゃんとあやちの仲良しっぷりにニヤニヤ。
あやちは本当にほっちゃんが好きって感じでらぶらぶオーラ出てます(笑)
姫様のねんどろいどいいな!
夜の部ではフェイリスのねんどろいど化キター!
ロボティクスノーツの情報も再来週に出て来るようで。
キャストも期待!
個人的には主人公は杉田さんだといいかなと思ったり。
格ゲー的な意味で!
各社の社長達のトークも面白かったなぁです。

■ファルコムヒロイン総選挙
レンが1位に返り咲き。
エステル逃げ切れなかったかぁ。
上位3人は順当過ぎて面白みはないですね。
10位までねんぷち化してくれればリリアも
ねんぷちになるのになぁです。

■ノーラと刻の工房
1週目は魔女狩りED。
全然ダメだったという事ね。
またもう1週するのがしんどいですがトゥルーEDを目指しますよー。

■水樹奈々さん12月3日4日東京ドーム2DAYS
東京ドームなら西武ドームより良いですね。
どうせならドームツアーでとか思ったりも。

■なのは
夏コミ出展しないのね。
始まる前からなのは完売だった!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2548-d03b4888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

