


輪るピングドラム 第4話「舞い落ちる姫君」

生存戦略が無かった!


■スカンクのキヨシくん
背中にペンギンのマークがあって怪し過ぎ。
毎回良いタイミングで出て来てぶっ放しますね。

■服取替え
何処でどうやって服を取り替えて着替えたのだろうか?
勿論、下着も取り替えてるよね(笑)

■この人臭い
酷過ぎるけど立場的にそうなる罠。

■女優
カレーの事、気持ちも全てバレてる(>_<;)

■人工呼吸
やっぱり弟だというオチ。

■黒幕
ほっちゃんキター!


ペンギンは相変わらずだなぁと。
ノートはそのまま奪えたよね。
弟は甘すぎる。
次回、正攻法で借りようとするのか。
貸してくれる物なのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2551-116c5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪るピングドラム 第4話 感想「舞い落ちる姫君」

輪るピングドラムですが、スカンクが野放しにされています。荻野目苹果は高倉家に居ついていますが、陽鞠の優しさに絆されることもなく、妄想の中に生きています。高倉兄弟は苹果の悪だくみに呆れますが、スカンクがやってきて苹果を罰します。(以下に続きます) 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/07/29 10:35】

輪るピングドラム 第4話「舞い落ちる姫君」

朝、何事もなかったように高倉家にお邪魔して弁当を作ってる苹果が(苦笑) 陽毬と打ち解けて自然に馴染んじゃってますけどとりあえず接点はできましたね あれだけ直球で冠葉に聞かれてたのに特に気にしてる様... Spare Time【2011/07/29 11:07】

輪るピングドラム 第4話 「舞い落ちる姫君」

幾原監督が自らファビュラスがあると言っていた今回のお話~。 とっても歌劇回(紙芝居風w)でしたとさ(^^; まぁ監督はこういう芝居演出大好きだって知ってたから良かったですが…。 初の人は なんだ... SERA@らくblog【2011/07/29 22:04】

舞い落ちる姫君

絵コンテ:金子伸吾 演出:金子伸吾 作画監督:田村正文 進藤優 ペンギンのセクハラ具合が、回を追うごとに酷くなっていってますよ! この演出の方、DARKER THAN BLACK -黒の契 ... 雨晴時曇【2011/07/29 23:07】

輪るピングドラム 第4話 舞い落ちる姫君

苹果は陽毬とお弁当作り。 多蕗との野鳥観察のためのお弁当のようですけど、ストーカーが高倉家に出入りするように… 大丈夫なのか… 冠葉は用があるからと、晶馬へ苹果を探る役 ... ゲーム漬け【2011/07/29 23:36】

『輪るピングドラム』#4「舞い落ちる姫君」

「そうよ。今日これから起こることは運命」 今日も苹果は未来日記を現実のものとするために、朝から弁当作りに励んでいた☆ 10時に多蕗と待ち合わせをしているようで、 「隙を見てあの女のカバンを探れ。例のものを見つけるんだ」 そこに晶馬もついていき、運命が... ジャスタウェイの日記☆【2011/07/29 23:40】

輪るピングドラム第四話 感想

キヨシ君1才(♂) 「輪るピングドラム」第四話感想です。 輪るピングドラム 上(2011/07/04)幾原 邦彦、高橋 慶 他商品詳細を見る 知ったかアニメ【2011/07/30 01:49】

輪るピングドラム 第4話の感想「舞い落ちる姫君」の感想

 妹の陽毬の命を救うためには荻野目苹果が持っているらしいピングドラムを手に入れるしかない。高倉兄弟は荻野目苹果の家にまで忍び込んで捜すもそれらしいモノは見つからない。しかしひょんなことから陽毬が荻野目苹果が仲良くなり、高倉兄弟も荻野目苹果とお知り合いに... To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)【2011/07/30 06:43】

輪るピングドラム 4話「幾原監督新境地のミュージカル回」(感想)

苹果の運命が予期せぬ形で訪れます。 ノート通りに進行してますがはてさて。 今回は間違いなく、ミュージカル演出が面白かったです。 アニメはまだまだ色んな事ができる! アニメにはこういう可能性... 失われた何か【2011/07/30 10:44】

苹果・・・恐ろしい子!(輪るピングドラム 第4話レビュー)

輪るピングドラム 4TH STATION「舞い落ちる姫君」 ★★★★☆ 徒然きーコラム【2011/07/30 14:54】

輪るピングドラム 第4話「舞い落ちる姫君」感想

 今回も苹果が未来日記通りに事を進めようと頑張る話。今回はとにかく少女漫画+ミュージカル?回でした&amp;hellip;。苹果、相変わらずはっしゃけすぎ~。苹果は多蕗とキスすることはできるんでしょうか&amp;hellip;?2.3話とどこかのんびり進んでいたので同じような感... コツコツ一直線【2011/07/30 19:03】


