スポンサーサイト



昼寝したら休みが短い短い

マジカルガーデンのチケット2500円分に期限が今日まで
だったので使って来ましたよー。
デビサバ2にしました。
まだノーラやってますし、勇者30の続編も今週発売なので
当分積んで置く事にはなるとは思いますけど。

ぬら孫見れてないので起きたら見よう。
クロワーゼ見た後に。

■至学館が名電を下して甲子園へ
それだけでも快挙なのに色々とネタが一杯ありますね。
JPOP校歌とか普通に良い曲なので是非勝ち進んで
歌いまくって貰いたいものです。
制服が白と水色でハルヒを連想させたりってのもいいね。
今は変わっちゃってるとか残念過ぎる!
これを着たくて入った人も絶対いると思うんだ!
エースが死んでるとかタッチを思い出しました。

あと、大学が中京女子のまま男子生徒の受け入れをしてたとか
凄く楽しそうなのだけど!
卒業前に名前変わってるみたいなので中京女子大学卒業に
ならないのは実に残念な所だけど(笑)
まぁ、実際に入った男の子は絶対肩身狭過ぎて辛いとは思うけどね。

甲子園では全力で応援するよ!

■うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
翔の回でした。

■猫神やおよろず
柚子のちょっと良い話。

■仮面ライダーオーズ
カザリ退場。
ラスボスは普通にドクターだろうなぁとは思う。

■TIGER & BUNNY
一度言えないとなかなか言えない典型的な例ですね。
真犯人は別にいる展開か。
これが解決しないと辞めるに辞めれなさそうよね。
楓の能力も何処かで役に立ちそうな気はするね。

■花咲くいろは
いい意味でというなこちを見てますみんを思い浮かべました。
なこちはアホの子だった!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2553-4fa46435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

