スポンサーサイト



ゆるゆり5話&ツインエンジェル5話まとめて感想

■ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
コミケキター!
おにゃのこばかりって事は2日目なのか?
あと人少ないな!
サークル入場のはずが一般入場は地獄以外の何物でもないよ。
何気にお誕生日席とか凄いな。

あかりんの透明力ヒドス(笑)
ちなつちゃんに唇奪われてあかりん\(^o^)/
現場を見られたちなつちゃんも\(^o^)/
個人的には可愛いおにゃのこ同士のちゅーは大歓迎。

■快盗天使ツインエンジェル 第5話「新たなる敵、その名はブラックキャリア!?」
西条先生の勘違いがヒドス(笑)
戦っても強いし!
良いキャラしてますよね。
何故正体がバレないのかはお互い様だし、言っちゃいけない。
セブンアミュレットを持ち帰ったのはナイス判断。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/08/03 22:58】 | #[ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になってます。
相互リンクしておきました。

【2011/08/04 08:56】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2555-4a0ca7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

