


今日のフラゲ情報

マルチって事で千代丸社長に突撃した人達がいるってのは酷いね。
ゲームが好きなんじゃなくてハードが好きなんだろうなぁ(^^;
それとマルチマルチと煽ってる人も○ねばいいと思うよ♪
お馬鹿さんが多過ぎ!

■ROBOTICS;NOTES
名塚さんとくぎゅがいるのは分かった。
あまりよく知らない人が多いですね。
どんな物になるのか非常に楽しみですv

■スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
キャラはモノクマ以外、総取替えか。

■ヒーローズファンタジア
参戦作品が凄いですね。
スレイヤーズ、オーフェン、スクライド、リウイとか!
ケロロは場違いだと思うんだ!
ロードスは入れて欲しかった。
あとはソードワールドとかルナルサーガとか。

昔、電撃学園という物がありまして・・・
基本的にごちゃ混ぜゲーは信用してません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2557-b1b3979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

