


THE IDOLM@STER 第5話「みんなとすごす夏休み」感想

水着回キター!
皆の水着姿が眩しくてクラクラした!
ごちそうSUMMERです(笑)


■海
千早があずささんと貴音の胸を見て「くっ」はお約束ですね(笑)
比べる相手が悪いけどよく考えたら誰のを見ても結果は同じだった!
閣下に脱がされてちっぱいがあらわに(/ω\*)

雪歩は穴掘り過ぎ。
貴音はよくそんなに沢山ラーメン食べられますね。
やよいはスク水。
美希はナンパ男の扱い上手いなぁ。

■旅館
あずささん、ハム蔵は貴重品じゃないですよー!
ハム蔵大ピンチ(笑)

■事務所
小鳥さんはお仕事で一番寂しい(ρ_;)

■例の企画
竜宮小町ですね、分かります。
伊織・亜美・あずささんの3人のユニット。
リーダーは伊織でPは律っちゃん。

■バーベキュー
閣下がPにあーんするも美希に阻止される(笑)

■お風呂
千早またもやあずささんと律っちゃんの胸を見てくっ(笑)
美希は間違えて男湯に。
タオルがハラリは計画的犯行に違いない!
ちなみに現実で実際に間違えて男湯に入っちゃった女の子を知ってます。
どうでもいいけど男湯狭いな。

■おばけ
おばけの正体は貴音。
長い白い髪の時点でバレバレではあったけど。

■ビール
酔っ払いあずささん。
アイマスレディオのちあキングの様子を思い出しますね(笑)

■今週の曲
神SUMMER!!とMOONYでした。


今週も面白かった!
段々とBDが買いたくなって来ました。
竜宮小町始動って事はゲームの展開もやるかな?
そうなると誰が竜宮小町と戦うのかって事になるのだけど。
ストーリーはあって無いような物なのでどうとでもなるかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2558-7aefefff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第05話 感想

 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第05話 『みんなとすごす夏休み』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/08/05 10:00】

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話「みんなとすごす夏休み」

プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM... SERA@らくblog【2011/08/05 10:53】

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第05話感想です。 真っ白なのはアイスとかかき氷だけで良い(苦笑 紅蓮の煌き【2011/08/05 11:23】

THE IDOLM@STER 5話「水着回とお風呂回のダブルコンボ、そして竜宮小町」(感想)

みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達... 失われた何か【2011/08/05 12:23】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」

■THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」 脚本:?橋龍也 絵コンテ:吉岡忍 演出:間島崇寛 作画監督:高村和宏、川上哲也、小野田将人、飯塚晴子、本村晃一 みんなでお泊... Welcome to our adolescence.【2011/08/05 12:57】

THE IDOLM@STER 第5話 みんなとすごす夏休み

 みんなで海へ。それぞれの個性がよく描かれていて面白いお話でした。 つれづれ【2011/08/05 13:08】

アイドルマスター #5「みんなとすごす夏休み」感想

誰がなんと言おうと水着回スケジュール空いてる暇な人はで全員集まるって事務所として海に行ってる場合じゃないだろ・・・移動は普通に鈍行電車って泣けてきた普通に海に行っても騒がれないアイドル将来は工やって来れないことを考えると今のうちに楽しめってことか。よく... サブカルなんて言わせない!【2011/08/05 15:59】

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第5話 感想「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます) 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/08/05 17:58】

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

今週は水着あり風呂ありな慰安旅行回! 海のシーンは各キャラの弾けるような笑顔など楽しげな様子と可愛さが伝わる良い描写だった。今回はあのストライクウィッチーズでも有名な高村氏が作画担当ということ... ムメイサの隠れ家【2011/08/05 18:43】

THE IDOLM@STER #05 みんなとすごす夏休み

夏だ! 水着だ! 温泉だ!  765プロ、全員揃って夏休み慰安旅行? 在宅アニメ評論家【2011/08/05 21:03】

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・ Z-in脳内妄想【2011/08/05 23:18】

■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第五話】みんなとすごす夏休み

THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#05の視聴感想です。 海! 水着! 花火! 露天風呂! 浴衣! そういうことはなってから考えなさいよ。 ↑さぁポチッとな 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-【2011/08/06 00:51】

アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」

夏だから水着回、いや売れないアイドルたちだからスケジュール空きまくっての穴埋め旅行の「アイドルマスター」第5話。 まだ売れ始める前のアイドルたちの部活アニメみたいな印象。これはまだ仕事の少ない今だからこんなにも屈託なく和気藹々としていられるのだろうけれ アニメレビューCrossChannel.jp【2011/08/06 10:23】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」 感想

やる気を充電― wendyの旅路【2011/08/06 17:02】

アイドルマスター 第五話

THE iDOLM@STERの5話は、慰安旅行で海へ。そして律子による”竜宮小町”の企画も通りました。 ホビーに萌える魂【2011/08/10 00:32】

◎アイドルマスター第5話「みんなとすごす夏...

エアコンが壊れて事務所が熱い。イオリンが怖い話をする。リツコさんは温いなする。そして、プロデューサーさん。海に連れていってくださいねとなる。これは、水着イベント発生する... ぺろぺろキャンディー【2011/11/30 18:46】


