スポンサーサイト



夏コミ3日目

東に並ぼうかと思ったけどそこまで歩くのがしんどくて西に。
西に並んで東に行くって手もあるんですよね。
でも、西を回ってから東に行く事にしました。
ビッグサイトに入る手前の辺りだけど後ろから押されまくりで
ちょっと酷かったです。
今回はエスカレータ手前辺りで開幕でした。


噂のまどか屋は凄い列だったみたいで。
あの辺り列だらけで何処が最後尾とか全然分からなかったのですけど
後で知ってビックリです。
見ててあの列に並んだら死んじゃうなぁとは思いました。
うめてんてーの本も完売しちゃって買えなかったのですけど
元々買えたらいいな程度でいたので。
猫娘亭のスペースナンバーを間違えてメモしてて結局発見出来ず
買えなかったのは心残りです。
どうしても買いたい所は買えてるのでその点は満足です。



ここからは個別の感想。


■SEVENTH HEAVEN
・HEAVENLY★01(オリジナル本)
中身は正直かなり物足りないです。
01って事は02も出すのかな?

■UNI-SEX
そのまま活動を休止するかもしれないってのは寂しいなぁです。

・UNILET 16(よろずラフ本)
是非、ウテナも見てみて下さいな!

■づも毛堂
欠席でした。

■うたかた倶楽部
・四条半響詩曲4(アイマス本)
夏の定番はガリガリくんだと思います!
混浴って入った事無いけど男性しかいないイメージだったり。

■リズミカ
最近、アユミさんのせいで美希が気になって仕方ありません(笑)
美希可愛いよ美希!

・あいどるざんまい9(アイマス2の本)
不仲システムは悲しいね。
実録4コマはツイッター見てたんで始めて見た気がしないです(笑)

・とりだらけ。(アイマス他実録漫画まとめ本)
こういった欲望を曝け出した日常4コマは大好きです!

・RHYTHMICA NOTE(アイマスDS/アニマス他今期アニメ本)
夏コミ終わった緒で比翼恋理解禁ですね!
ピンドラのペンギンは酷過ぎ(笑)

■VISTA
冬コミ以来なのに私の顔を憶えてくれてるのが凄いなぁと。
ちょっと嬉しかったです(/ω\*)

・ゆきあつ程蹴りたい人間を僕たちはまだ知らない。(あの花本)
そのゆきあつなら蹴りたくなってもしかたない(笑)
よく考えたら精液で涙を隠してると思うと何ともいえない気持ちに。

・COLOR CONTRAST2011SUMMER(カラーイラスト本)
フルカラーイラストどれもいいね!
個人的にはハコネさんのアイマス本とか見てみたいかも。
あら、STEINS;GATEはないのね。
面白いので良かったら見てみてくださいな。

■MIX-ISM
いつもながらここの本は完成度高いです。
再販の杏さやシリアス本も素晴らしかった!

・アイコンタクト(まどマギ本)
まどほむなラブラブ本でした(/ω\*)
幸せすぎて涙が出て来ます。
プリクラなシールが実際に貼ってあってニヤリ。

■氷上王国
水月さんとお話したのは随分久し振りだった気がします。
どあらの恋人を差し入れしてみました。

■SOLDIER FROG
何時も行かないので分からなかったのですけど、
いたるさんの所って余り並ばずに買えちゃうのね。

・ぱんどらみっく(まどマギ本)
先生、マミさんのイラストだけありません!
まどかは表紙にあるとして。

■Pinsize.Inc
ツイッターで知って今回初めて買いに行ってみました。
私が普段並ぶような所に比べれば列は長め。

・この恋は実らない。(まどマギ本)
ここもまどほむ本でした。
次に泣いたら口にしちゃうとか言ったらまた泣いちゃうじゃないか。
ちゅーしてる部分は隠しちゃらめぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2562-3e12b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

