スポンサーサイト



輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」

初夜ですよー。


■踏んだら吹っ飛ばされた
当たり前です!
ていうか何で平気で踏むかなぁ(^^;

■始末される
兄の方を始末した方が早い気がするのだけど。

■誕生日に姉が死んでる
これで家庭が・・・(ρ_;)
先生は姉と恋人同士だったのかな?
成程、姉の変わりに先生とって事か。

■ノートは姉の物
姉は何者?
死んだのは誰かに始末された?

■苗字で反応
母親何が知ってそう。

■生存戦略
これがないとピングドラムを見た気がしません(笑)

■初夜
といっても床の下だけど。
それは初夜とは言わない(ρ_;)


この日記どこまで書いてあるのだろう?
ちゅーして初夜。
次は子供でも生まれるのだろうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2566-a8cf8c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

