


今日のフラゲ情報

何だか一杯情報が出て来たですね。

■ペルソナ4 ザ・ゴールデン
やはり移植だともう一度遊ぼうという気はなかなか起こらなかったり。
基本的に一度遊んだら満足しちゃう人なので。

■ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
格ゲーになって登場のようで。
開発がアークなので期待はしてもいいかも。

■ぎゃる☆がん
今年の1月の終わりの発売だというのにもう移植とか早過ぎ。
最初からマルチで出しておけばいいのにとか思っちゃいますね。
新キャラの天使にほっちゃん。
だからといってもう一度これを買いたいとは思わないかな(^^;

■真・三國無双 NEXT
まだよく分からないけど余り良い印象は無いかな。
無双は据え置きの方が良いと思うんだ!

■ワンピース無双
出たらいいなぁと思う無双の1つではある。
ストーリーは三国無双6のようにやればいいんじゃないかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2571-a777c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

