スポンサーサイト



9月発売のゲーム

今月発売のゲームの話でもしてみようかと思います。

9月は期待作が固まってますね。
DUNAMIS 15と碧の軌跡は特に楽しみです。
何気に白衣性恋愛症候群もかなり期待してたりしますけど。
ぶっちゃけ29日に固まってて実に困ります(>_<;)
世間一般では他にも注目作はあるでしょうけど私はこれだけかな。



■9月1日
★コープスパーティー Book of Shadows (PSP)
前作プレイしてるけど怖いの苦手で手が出ないです(>_<;)

■9月15日
★DUNAMIS 15(PS3・XBOX360)
期待してますv

■9月22日
★閃乱カグラ -少女達の真影-(3DS)
3DSでピンクが出てたら買ってたと思います。

■9月29日
★英雄伝説 碧の軌跡 (PSP)
凄く楽しみv

★白衣性恋愛症候群 (PSP)
ソルフェージュ作った所のなので期待はしてます。

★真・三國無双6 猛将伝 (PS3)
何だかんだで気にはなるのよね。
新キャラ3人遊んで終わりの気はしますけど。

★ソニコミ (PC)
そに子は可愛いです。
ただ、ゲーム的には余り信用してなかったり。
ショップ特典はamazonのが良さそうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2572-1b40ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

