スポンサーサイト



秋アニメ

秋アニメは豊作ですよー。
豊作過ぎて困っちゃいますね(>_<;)
出来るだけ分散して放送してくれるとありがたいです。
ペルソナとFateがまだなのでどうなる事やら。
木曜日にだけは来ないで欲しいものです。
注目はやはりガンダム、ペルソナ、Fateかなと思います。



月:イカ娘
火:
水:
木:アイマス ピングドラム (僕は友達が少ない)
金:シャナ
土:WORKING バクマン
日:ガンダムAGE

ペルソナ Fate


■月曜日
★侵略!?イカ娘 △
普通に何も考えずに楽しんで見れると思います。

■火曜日
★ちはやふる ××
原作は少女漫画。
評判は良さそうなので果たしてどうなるか。

■木曜日
★僕は友達が少ない △
原作は小説で結構人気あるのかな?
1話見て様子見って所かな。

★UN-GO ×
探偵者かな?
一応チェックは入れておきましょうか。

★ギルティクラウン ××
PV見ると悪くはないなぁと。

☆輪るピングドラム ◎
☆THE IDOLM@STER ◎

■金曜日
★灼眼のシャナIII (Final) △
今まで見てたので見るとは思います。

★ラストエグザイル-銀翼のファム- △
曲、雰囲気どちらも良し。
見てなかったけど前作があるのね。

■土曜日
★バクマン。2 △
これも安定して面白いんじゃないかなぁと。
原作読んでるのでどんな展開になるのかと考える楽しみは無いです。

★WORKING´!! ○
前期が良かったので2期も安心して見れるのではないかなと。

★境界線上のホライゾン △
原作は小説かな?
PVを見る限りは良さそうな感じ。

■日曜日
★HUNTER×HUNTER ××
再び最初から作るのね。
どちらかというと続きから見たいなぁと思ったり。
HUNTER×HUNTER自体が余り興味が無いのでどうかなのなぁとは思ってる。

★機動戦士ガンダムAGE ◎
何だかんだでガンダムは盛り上がるかと。


■曜日未定
★persona4 the ANIMATION ◎
本命その1。
ゲーム原作でクリア済みです。

★Fate/Zero ◎
本命その2
小説が原作で読了済み。

★未来日記 ×
原作は完結してるっぽいし、話はちゃんと終わりそうかな?
シナリオ次第かなと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2573-b4846bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

