スポンサーサイト



RO近況報告

ツイッター見てる人は分かると思うけどRO再開してます。
夏コミ終わった後に課金。
ずっとマラソンしてました。

らびこ :AB99→AB102(89%)
とりびあ;Wiz96→WL95
りりあ :廃プリ93
みりー :ケミ59→ケミ75
お姉さま:プリ64→プリ76
あんみら:マジ4→マジ76

皆、一気に上がりましたよー。
転生すら無理だと思ってたとりびあが何とWLになれちゃいました。
マラソン、恐ろしい子っ!
金塊やカード帳も貰って金銭的にもうはうはです。
WLの装備を揃える資金の足しになりました。
そのWLの装備に関してはまた後日にでも。
ただ、サクライのテスト見てると現状での装備やステの話は
何だかなぁと思わなくもないですけど。
ああしよう、こうしようと思ってても別ゲーっぽいみたいだし。

その後は噂の庭とやらに行けるようにとクエストを進めてます。
3人分進める予定です。
まずはらびこからやってます。
とりびあはカクテルの伝言が厳しそうな気がするね。
辿り付けるかどうか。
野生のブーツも欲しいのだけどサファ族貢献の証集めが・・・(>_<;)
時間に制限があるのがまたいやらしい。
やるなら本集めが良いのだろうか?

WLになったとりびあで2回程棚に連れてって貰いましたよー。
流石にジョブ儲かりますね。
・AMP→MS→AMP→MS→
・MS→MS→MS→MS→
これどっちがいいんでしょうね?
MS落ちてる時にAMP使うとMS効果が切れるのだけど、
Wiki見ると次のMSでAMPが両方のMSに乗るっぽいですし。
ただ、詠唱してる間に最初のMS終わりそうな気もするので
最初からMS連打の方がいいのかな?

そんなこんなの近況報告でした。


この記事に対するコメント

マラソンでBSがメカに、新キャラが発光スパノビになりました。
マラソン恐ろしい子っ
今行われてるサクライで罠葱というか影葱がかなり南無い
仕様にされそうなので、皿とかRGに逃避する予定です。

そういえばiphone版のシュタゲ買っちゃいました。
アニメまだちょっと残ってるのに^^;
初回プレイは○が○○年後にオカリンを○しに来るって
宣言を見た以外は大体アニメに沿ったストーリー
だったので残り話数も新鮮なwktkな気持ちで見れそうです。
・・・このシーンは確かに改変されるだろうなぁと思いましたw

【2011/09/03 06:00】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

サクライの内容が来たらどうなっちゃうのでしょうね。
それを気にしつつ待ちわびる日々だったり。

シュタゲのあの場面はちょっとアニメでも見たかったなぁですw
アニメの方はあと2話。
ちょお楽しみv

【2011/09/03 20:14】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2574-535682d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

