


発表会

■RO
らびこで各地の入場クエを終わらせました。
狩場に行けないのでは話にならないので。
そしてクリ+7の野生のブーツを作ろうと思ったら
猫の目ポイント100必要という事実・・・orz
まだ67ポイントも足りないのですけど!
軽く絶望出来ます。
先生、まかじきが欲しいです!
露店で売ってたけど高過ぎる!
80kだと25匹で2Mかぁ・・・

とりびあも各地の入場クエを終わらせようと頑張ってます。
スカラバは終わったので次はイグドラシル。
イグ実が1個足りないけど!
とりびあで自力で取るのは結構厳しいんだ。

■ドラクエ10
オンラインで来ましたか。
9の時にオンラインでやりたかったみたいですしねぇ。
1人で遊べるけど多人数でも遊べるよって感じなのかな?
MMOじゃなくてMOって感じの。
ただ、やっぱりドラクエは2Dがいいなぁと。
3Dってあまり好きじゃないので。
とはいえ何だかんだでドラクエは注目しちゃいますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2578-ea366577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

