


■RO
討伐クエが来ました。
という事で何が狩れるか見てみる。
スローター、プルス、スコグルが有力かなぁ。
エリセル、エリオットも行けそうかな?
深遠は数を狩るのにはちょっと不向きな気がする。
何処に行くにしても600匹とか数が多過ぎる!
デメリットは何も無いし、30M貰えるのでウマーではあるのだけど。
でも600匹倒すのかなり時間かかるのよね・・・

おでん1に行ってみた。
プルスのスコグルも雑魚ではあるのだけど殲滅力が足りないかな。
ARスクロールを使えばと思ったけど武器が大百科だったでござる。

名無し2に行ってみる。
TUで落とせるし、索敵にも困らないのでやはりここが鉄板かな。



・PC
■Razer Blade
http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
何だか面白そうなノートですね。
こういう変わった物は大好きです。
10個の液晶キーと液晶タッチパネルをどう生かせるか。
全てはここにかかってると思います。
ROで使えたらと思うけど多分無理だろうなぁ。


・ゲーム
■熱血硬派くにおくん すぺしゃる(3DS)
これはちょっとやりたくなるよね。

■MH3G(3DS)
やっぱり出すのねって感じ。
一部の人達が騒いでるけど私は何所で出してもいいじゃないかと思ってる。

■ラグナロクオデッセイ(ヴィータちゃん)
何気にガンホーでROの世界観なのね。
完全に別ゲーだけど。


・イベント
■法政大学声優研究会主催『堀江由衣・浅野真澄トークイベント(仮)』
11月5日(土)に開催。
土曜日じゃなければ行くのに・・・(ρ_;)


・アニメ
■カイジ
あまりに決着を引っ張りすぎててイライラしかしなかったり。
まだ2、3話引っ張るんだろうなぁ。
リモコンまだだし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2581-c6784bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

