スポンサーサイト



チケ着弾

■RO
討伐クエ良いですね。
103歳なのに12%も上がりました。
教本有りだったけど予想以上に上がりますね。
1週間で1レベルとか余裕で上がりそうな感じです。
そして明日から1.5倍。
明後日で課金切れちゃいますけどね。
今週はDUNAMIS15も出るのでまともに1.5倍は堪能出来ないかも。

■黒ネコ集会のチケ着弾&Yui4
チケット着弾しました。
うん・・・近くで見たかったです(ρ_;)
どんな内容になるのか楽しみにしておきますね。
それ以前に平日なので行けるかどうか。

Yui4はほっちゃんの出演してるアニメ。
何に出演してるかよく分かってるだけに難しいですね。
ほっちゃんの性格的な事を考えて何を答えるか考えるしか!
やっぱり印象に残ってるアニメだよね。
でも、素で変化球放って来るから。

Dog daysはあると思うんだ!
ペルソナってありかな?
とらドラはどうだろうか?
フルーツバスケットはあってもおかしくなさそうかな。
ラブひなとかいぬかみとか化物語とかツインエンジェルとかピングドラム。
ネギま、うみねこ、ぬら孫、かなめも。
大穴でルパン三世vs名探偵コナンとか(笑)
あとは秋葉原電脳組があったらニヤリとしちゃう。
他にも一杯一杯出て来ちゃいますね。

主だった所をあげて見ました。
Dog Days、とらドラ、フルーツバスケット、ルパン三世vs名探偵コナンで。
流石にちょっと狙い過ぎですかな?(笑)
果たして私の予想がどれだけ当たるかは当日のお楽しみ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2585-86e4cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

