スポンサーサイト



3DSカンファレンス

どんな発表があるのかなと楽しみにしてたのだけど
まさかのサプライズで予想以上に楽しめました。
世間一般ではMH4でしょうか。
個人的には新色でピンクが来たのが嬉しかったですv
これで少しはソフトが出て来たかなと。
とはいえまだまだ足りないので継続的にどんどん出てくればいいなぁと。
ちなみにピンクが出るまでの3DSソフトで気になるのは
カグラと謎惑館くらいかな。

■3DSに新色ミスティピンク
待ちに待ったピンクキターーーー!!!
買う買う、ちょお買うよ!
ピンク出たら欲しいって人も多かったと思うんだ。
うちのツイッターのTLでも何人かピンクに目を輝かせていましたし。
発売日は10月2日。
何時から予約出来るのかなぁ?

■どうぶつの森&トモダチコレクション
何だかんだで売れそうだなぁと。

■スーパーマリオ 3Dランド
3Dのマリオはごめんなさいという事で。
ギャラクシーよりは大丈夫かな?

■カルチョビット
ダビスタの人のサッカーゲームという事でちょっと気になります。

■ファイアーエムブレム
これは普通に楽しみだったり。

■新・光神話 パルテナの鏡
3分の3Dアニメ配信。
出来るならもっと長い物を見たいのだけど。

■SDガンダム ジージェネレーション 3D
これは予想してなかったけどよく考えたら出てもおかしくなかった。

■Project mirai
初音ミクキター!
収録曲は20曲以上と聞くと少なめに感じますね。

■三国無双VS
無双は携帯機向きじゃないなぁとは思ってる。

■BRAVELY DEFAULT
スクエニのRPGだけど意外と悪くないなぁという印象。

■モンスターハンター4
まさかのMH4キター!
これはまさにサプライズでした。
私はモンハンには興味ないけどなかなか良いのではないでしょうか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2586-cd013a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

