スポンサーサイト



SCEカンファレンス

ヴィータちゃんの話が出て来ました。
12月17日発売です。
ただ、やっぱりピンクは出して欲しいなぁと思うんだ。
私のような人は好きな色が出ないと買わないから。

バッテリーはやっぱりすぐ切れそうな感じだねぇ。
2時間半も持てばいいかなぐらいに考えておきますね。
これ結構厳しいです。

3Gの料金は日数の方でも切れちゃうのは困り物。
しかも更新切らすと次回再びお金かかるし。
料金は置いておくとして外でツイッター専用機として
使うのはいいかもしれない。
ちなみに3Gって何処で繋がるのかなぁ?
新幹線の中で繋がるかどうか?
普通の街中で繋がるのか?
即売会やライブに行った時に使えたらいいなぁと。

ソフトですけどイース セルセタの樹海くらいかな。欲しいのは。
パッと未ではPSPでいいようなと思ったのは内緒です。

現状では発売日に買う事は無いかなぁと。
基本的に新しい物は好きなので欲しい事は欲しいのだけど、
色が気に入らないのと、遊びたいソフトが無い事。
主に色の方。
ピンクが出ないと買う気は起こらないなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2588-6cfb1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

