スポンサーサイト



TGS初日

・TGS関連
■ヴィータちゃん
発売日は12月17日。
ちゃんとピンクはあるみたいですね。
PSPのようなヒンクだともっと良かったのだけど。
あれだとちょっと赤味が強過ぎるのよね。
黒以外は何時発売してくれるのやら。

TGS行っても人多すぎて待ち時間が酷い事になってそうな気が。
今回の目玉はヴィータちゃんでしょうし。
触って見たいってですしね。

■イース セルセタの樹海
何だか7と同じような感じ。

■Project N.O.E.L.S.
アークも随分チャレンジャーな物を作りますね。
流石にこれはちょっと興味ないかな。

■ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
千枝ちゃん使いたいけど私には難しそうかな?
今回のプレイキャラの中では陽介も見てみたい。

■三国志12
やっぱりコーエイといえばこっちのイメージなのよね。

■地獄の軍団
案外良さそうな気がして来た。

■FF13-2
発売日が12月15日でVITA\(^o^)/
かどうかは知りませんけど。



・アニメ関連
■竹達さんの事
心無い人達がいるなぁ・・・
ほっちゃんファンって事で私のあやちの高感度は結構高いです。
それがこんな事で騒がれるとは・・・(ρ_;)
こんな人達に負けないで欲しいなぁと。

■偽物語
アニメ化は余裕で予想の範囲内なので特にいう事は無し。
発表会は凄いメンバーだったなぁと。
ほっちゃん可愛いよほっちゃん!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2589-2b59d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

