


欲しいなぁと思う機器

1つ先日書いた物と被ってるけどまぁいいか。
まとめた方が見やすそうですし。

・タブレット
■Sony Tablet Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 4GB SGPT211JP/S
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110901/1037526/
折り畳みで2画面の期待のタブレット。
スマートフォンのサイズだったら完璧だった!
個人的には問題は3GかWifiの契約の方だったり。

・スマートフォン
■Kyocera Echo
http://gigazine.net/news/20110208_kyocera_echo/
2画面のスマートフォンですよー。
バッテリーがどのくらい持つのかは気になる所。
まずは日本で販売してくれないとだけどね。
個人的にはフォンの部分はいらなかったり。

・バッテリー
■XP8000 8,000mAh
http://www.jtt.ne.jp/products/original/xp8000/index.html
タブレット、ゲーム機、携帯、スマホにも使えちゃいますね。
XP18000の方ならノートでも使えそうです。
もっともこれを繋げないでも良い方がいいのですけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2592-88cbaa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

