


明日は休みだ

■落合監督退団
次の監督が高木監督とか\(^o^)/
立浪監督とか今中監督とか井上監督とか、他にも色々といるというのに。

まずはヤクルト4連戦の初戦を取った。
何とか4連勝で!
日本一で落合監督に有終の美を!

■Kal-El
Tegra2と比べると段違いに性能が上がってるんだなぁと。
実際はどうかは知りませんがそんな印象は受けました。
その後にまた凄いのがあるけどまだ先なのでとりあえず置いておこうと思う。
今はTegra3になるまで何も買っちゃいけないですね。
ソニー\(^o^)/
PシリーズはTegra3にしてくれれば良かったのにね。
Windows 8+Kal-Elのノートとか面白そうだなぁ。

■RHDM-U500HV
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110921_479027.html
レグザで撮った番組がPCに簡単に移動出来るようになるのはいいね!
とはいえ基本的に撮って消しだし、本当に欲しい物はBD買うので。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2594-d6e00df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

