スポンサーサイト



お片付け

一杯あったテレカを処分して来ました。
1枚500円だったけど92枚あったので結構な金額に。
DVDも1作品売って来たけど、こちらも良い値段に。
そしてゲームの3本ほど。
まだまだ処分したい物があるのでいずれまた。
少し片付けたので若干はスッキリしたかな?
まだまだですね。
今までが酷過ぎただけなので。

途中になってたデビサバ2を再開。
今の所あまり面白くなくて割りと苦痛だったり。
今週は碧の軌跡と白衣性恋愛症候群があるので楽しみだったり。
ファルコム通販なので水曜日には届く予定です。

■仮面ライダーフォーゼ
クイーンが仮面ライダー部にキター!
面白くなりそうです。
良いキャラしてるなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2596-2061d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

