


THE IDOLM@STER 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」感想

美希頑張った!キラキラしてた!
新曲も素晴らしかったです。
アニマスは美希が一番輝いてると思う。


■セットリスト
THE IDOLM@STER
乙女よ大志を抱け!!(春香)
キラメキラリ(真美&やよい)
My Best Friend(春香&千早)
私はアイドルv(美希)
スタ→トスタ→(真美)
思い出をありがとう(真&雪歩)
Next Life(響&春香&美希)
フラワーガール(貴音)

美希のMC

Day of the future(美希)
マリオネットの心(美希&真&響)
目が逢う瞬間(千早)
自分 REST@RT
SMOKY THRILL(竜宮小町)


竜宮小町はあの後にも何曲か歌ってるんだろうなぁと。
このライブで皆、確実に成長したと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2597-7f6e6ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 13話「最高のライブ回!美希の頑張りがライブを成功させました。」(感想)

美希はキラキラしていました。 彼女の頑張りが今回のライブの成功を呼びました! 美希のわだかまりも溶けたようです!! 今回は一つのライブの最初から最後までを 楽屋の様子を交えながら描いた展開でした。 前半から後半へ駆けて 盛り上げるのが素晴らしいです!... 失われた何か【2011/09/30 10:32】

THE IDOLM@STER 第13話 そして、彼女たちはきらめくステージへ

 観客の声が…… つれづれ【2011/09/30 12:55】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 感想

てっぺん目指すよ― wendyの旅路【2011/09/30 20:01】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」

今回はライブ回でもあるけどまたまたミキミキ回! 才能があるだけじゃなくチームのために必死で頑張る謙虚さ、そして心の底から仕事を楽しむ純粋さも身につけ、やはり美希は765プロでもずば抜けている人材な気がする。最初は雪真派だったけどここのところ一気に美希が台?... ムメイサの隠れ家【2011/09/30 20:03】

THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」

THE IDOLM@STER 第13話 「そして、彼女たちはきらめくステージへ」の感想です。 1クール目終了! とても素晴らしいライブでした! Z-in脳内妄想【2011/09/30 22:31】

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」

▼ アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 1クール目の総決算、そして大きなステップアップへの節目ですね。 ミキミキ3部作の最終話でもありました(笑) 台風のために主... SERA@らくblog【2011/10/01 00:30】


