


10月発売のゲーム

気になってる物をいくつか。
本当の意味での楽しみなソフトは10月は無いかな。


■10月6日
★黄金夢想曲X(XBOX360)
PCとどの程度変わってるかな?

■10月20日
★3DS ミスティピンク
ずっとピンクが出るのを待ってたので買いますよー。

■10月27日
★アイドルマスター2(PS3)
ゲーム自体はクソゲーなのでキャラが好きになれないなら
手を出してはいけない。

★花と乙女に祝福を 春風の贈り物(PSP)
ちょっとやってみたかったり。

★ラグナロク~光と闇の皇女~(PSP)
ゲーム自体には期待してない。

★マブラヴ(XBOX360)
★マブラヴ オルタネイティヴ(XBOX360)
オルタネイティブは未プレイなので遊んでみたい気も。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2598-32a35708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

