


アニメまとめて感想

■WORKING´!!
圧倒的な面白さとかそういうのは無いけど安定してますね。

■C3-シーキューブ-
思ってたより酷かった(>_<;)

■真剣で私に恋しなさい!!
実はバトル物?

■境界線上のホライゾン
先生と主人公はいいけど全体的に酷いキャラが多いね。

■HUNTER×HUNTER
どうせなら続きから見たいのだけど。
出来自体は多分いいんじゃないの?



Fate/Zeroがあるのでどれも見劣りしちゃいますね。
まぁ、Fate/ZeroとWORKING´!!だけ見れば良さそうかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2600-59e35dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

