スポンサーサイト



アニメまとめて感想

全体的に様子見かな。
マケン姫は切りで君と僕もう~んって感じ。
ましろ色とちはやふるがどうなるかなって所ね。
たまゆらはもう1話見てみるけど、好みから外れてるのできついかな。



■たまゆら~hitotose~
良いとは思うけどちょっと退屈。

■君と僕。
眼鏡と髪の毛が長い子はいいな。
ただ、話自体があまり面白くなかったり。
キャラ紹介見ると髪の毛は長くないので切るのだろう。
作者はまるで分かってないと思う。

■ましろ色シンフォニー
これ割と好きです。
この先どうなるかは分かりませんけど。
何そのらぶらぶな兄妹は(/ω\*)
女子高という設定は大好きですv

■ちはやふる
悪くないなぁという印象。
小学生とはいえ、クラスでそういうのは酷いな。
スカートにジャージは確かにないなと。
ブルマならあったけど。

■マケン姫っ!
パンツだった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2601-42591a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

