スポンサーサイト



ついにゲーム差0

ちょっと名古屋まで行く用事があったのでついでに色々見て来ましたよー。

Tablet Pシリーズは実機は置いてあったけど操作は出来なかったです。
ただまぁ、見てると欲しくはなるよね。
3GもWifiも回線が高いのでう~んって感じなのですけどね。
月1000円以下じゃないと。
あとはスマホサイズで折り畳みなのが理想的。

ICONIA-F54Eも見て来ました。
上下に2画面のノートなのだけどタッチキーボードの消し方が分からなかった。
ネットにも繋げれなかったので実際の見た感じがどうかはよく分からず。
でも、次にノートを買う時の有力候補ではあるかな。
外付けキーボードを繋いで使ったらいいなぁとか思うんだ。

リブレットもあったけど見ると手放したのが惜しくなるね。
遠征する時は10.1インチのノートを持って行くし、
普段持ち歩くには少しサイズが大きくて出番無し。
実際使わないので手放して良かったのではあるのだけどね。


■アクセルワールドとソードアートオンラインがアニメ化&ゲーム化
どちらも物凄く面白い小説なので楽しみです。
上手く作ってくれればと思うのだけどそこが問題なのよねぇ。

■アイマス2のDLCでミク自身
馬鹿かと、あふぉかと(^^;
こういった違う世界観のキャラを出すのは反対です。
次はランカとシェリスですね、分かります(棒読み)
DS組だったら喜んだのに!

■お姉チャンバラZの危ない水着
リアルでの特典かと一瞬思ったのは内緒(笑)
その水着で動き回ったら絶対ポロリすると思うよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2602-e85e96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

