


THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」感想

OPが変わりましたよー。
これまた良い曲ですねv


仕事も一杯。
美希の呼び名がハニーに変わりました。
相変わらず美希は良いポジションにいるなぁと。

そしてジュピターキター!
黒井社長もキター!
ついに961プロが行動開始って所でしょうか。

■今週の曲
CHANGE!!!
キミはメロディ
Colorful Days

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2604-2b6921e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 14話「華麗に動く新OPが素晴らしい。ジュピターをキッカケにみんな一致団結しました」(感想)

961プロと765プロの抗争開始。 ジュピターと彼女達の戦いはこれから始まります。 そんなアイドルマスターを支えたのは ファンからの応援でした。 新OPの見事な作りに前期同様圧倒されました。 とにかく動くのが素晴らしかった。 見ごたえしかありません。   失われた何か【2011/10/07 12:19】

THE IDOLM@STER 第14話 「変わりはじめた世界!」

新章突入で新OPも初お目見え! 今度の曲も元気があって作画演出も良くていいですな(^ω^) あのイベントで一躍注目の的となった765プロは大忙し。序盤はずっと苦しいアイドル生活を送ってきたアイドル達がこうやって序々に階段を上る描き方は感情移入させるし、それ?... ムメイサの隠れ家【2011/10/07 12:24】

THE IDOLM@STER 14話「華麗に動く新OPが素晴らしい。ジュピターをキッカケにみんな一致団結しました」(感想)

961プロと765プロの抗争開始。 ジュピターと彼女達の戦いはこれから始まります。 そんなアイドルマスターを支えたのは ファンからの応援でした。 新OPの見事な作りに前期同様圧倒されました。 とにかく動くのが素晴らしかった。 見ごたえしかありません。   ht... 失われた何か【2011/10/07 12:25】

THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」

妨害くるの、早っ(汗) 前回のライブをキッカケに人気が上昇してくると、いずれはそれを妬む人達が出てくるんだろうなぁとは予想してましたが、いきなりとは思わなかった。 それもそれがジュピターとはね 記憶のかけら*Next【2011/10/07 12:51】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第14話 「変わりはじめた世界!」 感想

チェンジ― wendyの旅路【2011/10/07 20:56】

THE IDOLM@STER 第14話 変わりはじめた世界!

 ジュピターがライバルというのはやはりしっくり来ませんね。 つれづれ【2011/10/07 22:49】

アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 感想

 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第14話 『変わりはじめた世界!』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/10/08 08:08】

THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」

THE IDOLM@STER 第14話 「変わり始めた世界」の感想です。 夢に向かって一歩を踏み出したアイドルたち! OPもよかった! Z-in脳内妄想【2011/10/09 13:03】


