


Fate/Zero 第2話「偽りの戦端」感想

7人揃いましたね。


■ウェイバー&征服王
このコンビは和みますね。

■切嗣&セイバー
相容れない2人。
とりあえずセイバーにはアイリがいるので大丈夫だ。
イリヤ可愛いな。

■龍之介&青髭
殺人コンビ(>_<;)

■アサシンvsアーチャー
格が全然違いますね。
アサシン\(^o^)/
宝石の元へ向かう時の動きは面白かったです(笑)


どうやら分割2クールのようですね。
実に残念です。
一気にやって欲しかった!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2607-ed94cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第2話 「偽りの戦端」

「イリヤもいっこ見~つけたっ♪」 イリヤあああああああああああああああああああああ! ということでロリイリヤ登場!切嗣もたじたじな箱入りお姫様っぷりが可愛い(*´д`*) それにしても一期はこの十年後のはずなのに見た目も性格もあまり変わってる気がしないのだ... ムメイサの隠れ家【2011/10/09 02:29】

Fate/Zero #2

【偽りの戦端】 Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)著者:真じろう角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-10-01)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱ ... 桜詩~SAKURAUTA~【2011/10/09 09:50】

Fate/Zero 第2話 偽りの戦端

ウェイバーの願望は己の沽券を示す事で、っそれを小さいと言うライダー。 その素性は征服王イスカンダルで、正体を知られる事が不利となる聖杯戦争なのに、隠そうともしない豪放 ... ゲーム漬け【2011/10/09 15:12】

AGEるだけAGEて一気に突き落とす!

2011年秋の新アニメ感想3弾ともう早いのは2話に突入。 ★機動戦士ガンダムAGE 第1話 「救世主ガンダム」 漫画ののコラを散々見てしまったせいかラーガンがハッチを開ける瞬間が一番( ^ω^)ワクワクし... アバトーンの理想郷【2011/10/09 23:37】


