


アニメまとめて感想

■シャナ
悠二がラスボスに!
どうしてこうなった!

■仮面ライダーフォーゼ
ジェイクはフルボッコされても仕方ないと思うんだ!

■ベン・トー
風よ吹け!僕の記憶!!!
この主人公、結構面白いですね。
半額弁当でスーパーが戦場に。
このスーパーが潰れないのが不思議だ。
確かに半額なら安いけど自炊すればいいんじゃねとか思いました。

■WORKING’!!
たい焼きのあれはちょっとやってみたくなりました。
かわいそうまさん。
山田が鬱陶しくて仕方ない。

■ガンダムAGE
母からガンダムの設計図を託されガンダムに乗って戦うのね。
子供をあっさり戦いに出すってのは問題あるけど。
ガンダムも敵も装甲固いなぁです。
まぁ、1話はこんな物かな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2608-2ca7536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

