スポンサーサイト



ペルソナ4 第2話「The Contor's key」感想

ジュネスのターン!


■ナンパ
何でもういいよなのが訳が分からないよ。
ナンパとかされた事ないので一度されてみたい気もするけど
こういうのは嫌だな。

■縄
やっぱり効果無いですよねー。

■眼鏡
これをかけると霧の中でも良く見えます。

■小西先輩の本音
これはヒドス。
小西先輩の株、大暴落間違いなしですね。

■ステ
勇気が上がってますね。

■全部ひっくるめて俺
もう1人の自分を認めて、ペルソナをゲット。

■千枝ちゃんの要求
これは酷い要求(笑)
ていうか食べきれないだろうと。
千枝ちゃん可愛いな千枝ちゃん!

■鳴上×ジュネス
きゃっきゃうふふしててついそういう目で見ちゃったりも(笑)


今回はジュネスがペルソナをゲットするお話でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2612-79704d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

