


アニメまとめて感想

UN-GOもギルティクラウンも途中までは良かったけど・・・
もう1話くらいは様子をみようかなという感じかな。
はがないもちょっとう~んとか思ってしまった。

■輪るピングドラム
りんごちゃんが百合さんに犯さる!

■僕は友達がいない
腐れビッチは妙に納得してしまった。
穿いてない。

■UN-GO
タイトルがうんこにしか見えない。
ドレスでトイレは行きたくないなぁ。
それは推理じゃなくて能力を使って吐かせただけじゃなイカ(^^;

■ギルティクラウン
剣じゃなくてロボに乗って戦うべきだった。
これで一気にう~んって感じになった。
主人公に魅力を感じないのはきつい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2614-c0894dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

