


ガンダムAGE 第2話「AGEの力」感想

何だかんだで楽しんで見てます。


■コロニーの中心部を引っこ抜く
その考えはなかった!
そんなの引っ張れるのかと思ったけど無重力だし大丈夫か。

■副指令
上手く艦長の座をゲットしたなぁと。
エミリー達に見られてたのでその辺りで足元を救われる事があるかもね。

■助けた女の子
能力者の女の子登場でエミリーの嫁の座ピンチ。

■AGEシステム
武器を作るの機械はとんでもないな。
とりあえずその武器を全てのMSに配布すべきだなと。
今までのダメージすら与えられない武器では話にならないので。

■UE
敵にも何か狙いがあるっぽいね。


ちょっと長くなったので個別で感想を書いてみました。
内容は今の所はまぁこんなものかって感じではあるのだけど。
面白くなってくれればいいなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2616-e75b3e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第2話 「AGEの力」

UEに襲撃され崩壊に向うコロニー。住人を避難させるにはとても間に合わない。総司令は住民を救うべく新造戦艦によりコロニーの内部ごと引き抜くという大規模な救出作戦を試みる。一方ガンダムに搭乗したまま宇宙空間に投げ出されたフリットはそこで敵MSと遭遇し・・・ ムメイサの隠れ家【2011/10/16 18:14】


