スポンサーサイト



この3試合酷過ぎる(>_<;)

2戦目はまだしも、1戦目と3戦目は腹立つよ・・・
この状態でCSやっても絶対勝てないでしょ。
もうストレス溜まりまくりです。
3つ勝って阪神の3位をアシストと思ってたのも拍車をかけてるね。
M1なので普通に考えれば大丈夫だけど何があるか分からないので。

碧の軌跡終わりました。
あの後、クロスベルがどうなるのか気になります。
帝国で結社が何をやらかしたのかも。
その辺りの話は次回作でしょうか。
次は白衣性恋愛症候群をやりますよー。

数本ゲームを処分して猛将伝とカグラをゲットしてみました。
白衣性よりさくっと終わりそうな猛将伝を先に遊んだほうが
良い気もしてたりします。
カグラは今週、3DSのミスティピンクが届く予定なので
とりあえず先にソフトだけ手に入れてみました。
本体を手に入れたらソフトが欲しくなりますしね。

■ベン・トー
ああいうおばちゃんはいそうだなぁ・・・(^^;

■真剣で私に恋しなさい!!
Bパートがゴトゥーザ様無双だった。

■仮面ライダーフォーゼ
キングは頭の方は残念な人なのかな?

■スイートプリキュア
ミューズの正体はバレバレだったけど、その姿だとは思わなかった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2617-10b70015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

