


もやしパスタ

もう少し小さく切ってまぜればいいのかもしれない。
でも、ラーメンでもやしは美味しく食べれるけど、パスタだと
やっぱり今一感たっぷりだなぁ・・・

3DS用に注文してたポーチが届きました。
うん、サイズ勘違いしてて間違えてた(^^;
ヴィータちゃんを入れるのには丁度良さそうなサイズかな。
まぁ、ピンクが出るまで買いませんけど。
とりあえずPSPを入れて使おうかと思います。

で、3DS用のポーチは良いのを見つけてしまいました。
http://item.rakuten.co.jp/ayano-koji/1558036/#1558036
何故一昨日見つけれなかった!
あえて言うならソフトケースいらないので、一面ポケットにして
イヤホンを入れれるようにしてくれたほうがいいなぁと。
次の日曜の遠征に間に合わないのは残念。
まずは明日、コノザマをくらわないようにしたいなと。
3DSミスティピンク早く来ないかなぁと。

・ゲーム
■女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
凄いタイトルのゲームですね。
女の子が店員のお店で予約したら勇者だと思うよ!

・アニメ
■ちはやふる 第3話
小学生時代終了。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2620-9dfbe9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

