


THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」感想

千早回と思ったら響回だったでござる。


この作戦は響以外だったら成功してたと思うよ。
でもワニが来るのはマズイと思うんだ。
そしてジュピターの冬馬は完全に騙されてる(笑)
ダチョウが落とされて目がハートなってたのにワラタ。

■今週の曲
TRIAL DANCE
Brand New Day!

来週は真!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2621-0c65ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER 16話「響回!いぬ美回!!ハム蔵回!!!どうぶつ奇想天外な話でした」(感想)

響といぬ美達が、響のピンチによって 結集し友情を取り戻すお話。 動物と人間の暖かい絆が描かれたお話でした。 8話のあづさ回以来のぶっ飛んだ展開でしたね。 アイマスには真面目な話、ぶっ飛んだ話があり バラエティに富んでいます!!   失われた何か【2011/10/21 12:26】

THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」

響と動物たちの絆 アイドル生活が忙しくなって動物に構ってやれなくなった響と動物達の間には溝が生じていて今回の一軒をきっかけに絆を再確認したというのは良い話。しかし救援に駆けつけるメンバーにワニまで入ってたけど春香はよくあれを連れてこれたなとw ムメイサの隠れ家【2011/10/21 12:33】

THE IDOLM@STER 第16話 ひとりぼっちの気持ち

 千早回かと思っていたのですが…… つれづれ【2011/10/21 12:43】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想

なんくるないさ― wendyの旅路【2011/10/21 17:08】

アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話 感想

 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第16話 『ひとりぼっちの気持ち』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/10/21 18:21】

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

響とゆかいな仲間たちw 動物番組に向かった響ですが、相棒いぬ美と喧嘩。 不満は朝ごはんのことだけじゃないようですよ?(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」  収録のゲストにジュピターも来ていて。 番組をと?... SERA@らくblog【2011/10/21 22:47】

THE IDOLM@STER 第16話「ひとりぼっちの気持ち」

良い「響」回でした 記憶のかけら*Next【2011/10/22 11:13】

THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』

THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる~! キャラソニ!【2011/10/22 23:08】

アイドルマスター 第十六話

THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。 ホビーに萌える魂【2011/10/23 23:44】


