スポンサーサイト



お腹が減らないです

■シュタゲのイベント
関さんが相変わらずでミンゴス\(^o^)/
ミンゴスとセッ○スしたいかどうかと聞いた所から始まった気がするね。
冒頭のミニドラマからアーッではあった(笑)
そっちはオカリンだけど!
花澤さんはバスケ部行ってたのね。
残念。
シュタゲの舞台は実現したら面白そうかな。
勿論、中の人でやらないとダメだけどね。
帰る時にオカリンからドクペが支給されました。

来てる人は予想以上に女性も多くでちょっと安心しました。

■サンクリ
ちょっとだけ行って来ました。
何で本人の前に行くと話そうと思ってた事が真っ白になっちゃうのだろうか。
ハコネさんはたまたま私が行った時いなかったのかな?
らんちさんのRO本も買えて良かったです。
マミさんのコスはステキ。

■ナンジャタウン
どうせ混んでてダメだろうなぁと思ってたら全然そんな事なかった!
やよい、あずさ、貴音、律子以外は制覇して来ました。
完売してたり、お腹一杯で食べれなかったりで全員制覇は無理でした。
春香は美味しかったです。
亜美・真美のハンバーガーと美希のおにぎりは普通かなぁ。
やよいのもやしパスタはネタ的な意味でも食べたかったです。

太りそう(>_<;)

■すれ違い
3DSですれ違いもやってました。
55人集まりましたよー。
10人ずつしか増やせないのがちょっときついけど。
とりあえずまだ全然足りないです。

・アニメ
■シャナ 第3話
回想回だった。

■WORKING’!!  第4話
佐藤さんがかわいそうまさん。

■ベン・トー 第3話
教室でパンツ下ろした(/ω\*)
この主人公、一気に強くなったなぁです。

■真剣で恋しなさい 第4話
裸見た時の言い訳が凄いな(笑)
実際に言われたらうっかり騙されそうな気もしなくはなかったり。

■仮面ライダーフォーゼ
デレて仲間になった。

■スイートプリキュア 第36話
まさかの黒幕。

■ガンダムAGE 第3話
司令退場で全裸男登場。
日野さんに突撃とかモラルなさ過ぎだし、嫌なら見なければいいのにと思う。

■未来日記 第3話
その状況で水着を流すには意図的にやるしかないのだけど。
見てはいけない物を見てしまったね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2624-84c813a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

